September 18, 2014
darylfranz:

【閲覧注意】 出産直後の女の腹wwwwwwwwwwwwwww - ラビット速報

darylfranz:

【閲覧注意】 出産直後の女の腹wwwwwwwwwwwwwww - ラビット速報

September 17, 2014
darylfranz:

あぁーっ! Pkで完全に逆を突かれたキーパー。しかし、彼は諦めなかった!! - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

darylfranz:

あぁーっ! Pkで完全に逆を突かれたキーパー。しかし、彼は諦めなかった!! - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

September 17, 2014
petapeta:

Только в Японии… — Интересное — Релакс!

petapeta:

Только в Японии… — Интересное — Релакс!

September 15, 2014
enhanced-buzz-18713-1291752864-10 (【ネコやめました】他の何かに変身中の24匹のネコたち | CuRAZYから)

enhanced-buzz-18713-1291752864-10 (【ネコやめました】他の何かに変身中の24匹のネコたち | CuRAZYから)

September 14, 2014
thoxt:

松下電器 電球はナショナル 琺瑯看板両面焼き

thoxt:

松下電器 電球はナショナル 琺瑯看板両面焼き

(via asada-santohei)

September 14, 2014
kashima:

ヤマノス may  二次元裏@ふたば

kashima:

ヤマノス may  二次元裏@ふたば

(via katoyuu)

September 14, 2014
neeeeeew:

いろんな回bot on Twitter: “夜桜四重奏の宣伝ニコ生で、グリーンバックで背景を合成するのに緑色の服を着てしまった福圓美里さんが透けている回”

neeeeeew:

いろんな回bot on Twitter: “夜桜四重奏の宣伝ニコ生で、グリーンバックで背景を合成するのに緑色の服を着てしまった福圓美里さんが透けている回”

(via katoyuu)

September 14, 2014
darylfranz:

クソ笑ったボケて貼ってくwwwwwwwwwwwwwwwwwww - あじゃじゃしたー

darylfranz:

クソ笑ったボケて貼ってくwwwwwwwwwwwwwwwwwww - あじゃじゃしたー

September 13, 2014
"例えば、20年、30年前にはなかったことですけど、街のあんちゃん、おっさんたちがウィキペディアで仕込んだばかりの一知半解の知識で、「こんなことも知らないのか」と学者に向かって喧嘩を売ってくるようになった。この人たちって、単一の論件については偏執的に詳しかったりするのです。数値や日付や書名や人名をぺらぺら諳んじてみせる。そして「自分のような素人でも知っていることを知らない学者にはこの論件について語る資格はない」と一刀両断する。ほとんどこのワンパターンです。彼らにとっては情報というのは「量」ではかるものであって、「質」についての判定がありうるということを知らない。彼らは学者というのをただ「知識を大量に持っている人」だと見なしているので、自分が知っていることを知らない人間はいきなり「自分と同程度かそれ以下」に格付けされる。だから、彼らは必ずまず「私はずぶの素人ですが」とか「ものを知らない人間ですけど」という名乗りをしてきます。別に謙遜しているわけではなく「バカでも知っていることを知らない」というレッテルを他人に貼り付けたいだけです。
これ、やれば簡単なのです。統計数値や年号の一つでも覚えておいて、専門家に「あなた言えますか?」と訊いて、答えられなければ「論ずる資格なし」と切り捨てることができる。この専門家を切り捨てることの全能感はたいへんに強烈なので、一度味をしめた人間は必ずこれにアディクトしてしまう。そして回復不能の情報弱者へと自己形成してしまう。
専門家も知らないような知識にすぐにアクセスできるというのはネットがもたらしたすばらしい恩恵ですけれど、それは同時にある種の全能感を人々に安売りしてしまった。体系的な勉強なんかしなくても、キーボードをちゃかちゃか叩けば、この世のことはすぐに知れると思い込んでいる。"

ネット時代の共生の作法 (内田樹の研究室)

(via petapeta)

September 13, 2014
"お金が無いからアイデアで勝負って案、大抵お金の偉大さを知って終わる"

— (via k-ui)

(via petapeta)

September 13, 2014
"無人島でレイプ魔から逃げ切れ!
って裏AV買ったら逃げ切って終わった。"

— やる夫でコピペ 44スレ目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1266171302/ (via mcafee-x6)

(Source: 46187, via petapeta)

September 13, 2014

enzantengyou:

恐怖女子高校不良悶絶グループ(1973)

(via petapeta)

September 13, 2014
"今日のありがとう浜村淳ですのジャパネットコーナー、社長がローヤルゼリー王乳を売りに来てるのに、社長「健康のために運動してますか?」淳「私は伝統にんにく卵黄を飲んでるだけです」と、通販コーナーで他社の商品を称えるという反則技が飛び出す緊張感。淳の攻めの姿勢に背筋がゾクゾクきた。"

matsu & take on Twitter (via deli-hell-me)

(via petapeta)

September 13, 2014
"70年近くも前にグリーンバーグが「前衛とキッチュ」で明らかにしたように、サブカルチャーとは民衆の文化に根ざすものではない。ニーチェ流に言えば、支配者の美学を真似た“奴隷の美学”にすぎないのだ"

Art&Photo/Critic&Clinic 文化への悪意ー内原恭彦『Son of a BIT』 (via markie, ontheroad) (via gkojay) (via gkojax) (via hsmt) (via petapeta)

September 13, 2014
"「何かしようと思っていることがあったら、72時間以内にとりかかるべし」というものだ。それ以上先延ばしにしたら、結局はまったく手つかずのまま終わるだろう。"

『心を上手に透視する方法』:紙魚:So-netブログ (via golorih)

(via petapeta)